ニュース|映画『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』公式サイト

モデル界きっての怖がりなめるるが語る極限の沈黙体験に挑む!
沈黙不可能!?な特別映像が解禁!!

本作の公開を記念して6月15日(水)に行われた【音を立ててはいけないサバイバルの世界を疑似体験する】公開直前イベントに登壇した「めるる」の愛称で親しまれCMやバラエティ番組で活躍中の人気モデル生見愛瑠さんの極限の沈黙体験に挑む特別映像。モデル界1の怖がりなめるるですが、「怖すぎました。アトラクションみたいな感じ。自分も音出しちゃダメみたいな…!」と、本編を鑑賞した感想を興奮気味に語ります。本作は、音に反応して人間に襲い掛かる「何か」が突如として現れ、平穏な日常を脅かしていく“DAY1”のシーンから始まり、住処を失ったアボット家が、遂に外の世界へと足を踏み入れていく。外の世界では仕掛けられたトラップで音を出してしまい「何か」から追いかけられたり、謎の生存者と遭遇したりと、舞台が家の中から外になることで更に一家の危険レベルはアップ!次々と一家が危険に襲われる無理ゲー展開に「動かないで!動かないで!来る!来る!来る!逃げれるの!どうなの!」と、我を忘れハラハラドキドキ、「音がある所から無くなる所の境目がめちゃめちゃドキドキします!本当心臓が張り裂けそうなくらいめちゃくちゃ怖いです。」と、『クワイエット・プレイス』シリーズ独特の怖さを強調しました。

外の世界を歩みだす生き残ったアボット家、敵か味方かわからない謎の生存者、一家に忍び寄る「何か」の恐怖・・・。果たして、エヴリンたちはこの世界をサヴァイブすることができるのか!?緊張と沈黙に満ちた劇場体験の再来に乞うご期待ください!

映画『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』6月18日(金)公開!