ニュース|映画『クワイエット・プレイス PARTⅡ』公式サイト

この度、スケールアップした「音を立てたら、“超”即死」の世界を収めた
<インターナショナル版予告映像と場面写真>が到着しました!

予告映像では、音に反応し人間を襲う“何か”がやってきた日の混沌の【1日目】から描かれている。前作で生き残った家族・アボット家。夫・リーを亡くし、家は燃えてしまい、母・エヴリン(エミリー・ブラント)は、産まれたばかりの赤ん坊と2人の子供たち(ミリセント・シモンズ、ノア・ジュプ)を連れて新たな避難場所を探しに出発するが、ノイズが溢れる外の世界で敵か味方か分からない謎の生存者(キリアン・マーフィ)と出会う。その背後には忍び寄る“何か”の姿が・・・。また彼とシェルターの中で会話する様子や、「彼らを助けに行かなきゃ」と言うエヴリンからは他にも生存者がいることが伺える。そして、荒廃した外の世界、ラジオから聞こえる周波数、混乱して逃げ回る人々・・・。前作からは想像もつかないスケールアップした迫力ある映像が収められている。

“L-r, Regan (Millicent Simmonds), Marcus (Noah Jupe) and Evelyn (Emily Blunt) brave the unknown in A Quiet Place Part II.”

場面写真からは外の世界を歩くアボット家の姿が映り、息をつく間も与えぬ、緊張感たっぷりの映像とともに、ますます期待が高まります!想像のつかない脅威が待ち受ける新たな地を舞台に描く、スケールアップした「音を立てたら、“超”即死」の世界にぜひご期待ください!